今月のフレンドシップはビンゴゲーム,そして今年も有田の金柑が届きました。

f:id:unibaba721:20190222105253j:image

今月のフレンドシップはKristenさんの

お宅でした。ビンゴゲームという事で

 久しぶりというか紙のカードに穴を空けて

いくものかと思いましたら、チョコレートドロップそっくりの駒?で

カードも何枚かを1ゲーム毎チェンジする方法でした。

まあワイワイガヤガヤ楽しいゲームでしたが

私の戦果は?と言うとゼロという何とも情けない結果でした。

元々勝負運にはとんと恵まれないタイプですのでしょうがありません。

美味しそうな?景品を横目にため息ばかりでございました。

 

 

f:id:unibaba721:20190222130119j:image

ビンゴの駒?がチョコに見える私です。 

 

 

 

f:id:unibaba721:20190222130137j:image

 テーブルの上にある古木?で作ったキャンドルスタンドがとっても素敵です。

欧米の方はキャンドルを実に素敵にデコレーションされますね。

 

 

 

f:id:unibaba721:20190222130155j:image

 

f:id:unibaba721:20190222130226j:image

 作ってくださったランチです。キッシュにスタッフドエッグ、フルーツサラダ、

小さめのハンバーガー、ブルーベリーマフィンベイクドポテトetc.

とても美味しくいただきました。

 

 

 

f:id:unibaba721:20190222130449j:image

 数字を読み上げてもらいワイワイガヤガヤと賑やかなこと。

 

 

 

 

f:id:unibaba721:20190222130519j:image

 Christinaさんの赤ちゃん、益々可愛く1月に会った時よりずいぶん大きく

なってびっくり!

 

 

f:id:unibaba721:20190222130550j:image

 我が家の小さな庭にも春が来ました。

今朝クリスマスローズが咲いているのに気が付きました。

春ですねえ~。

 

 

f:id:unibaba721:20190222130608j:image

 スノーフレークも出てきました。

 

 

 

f:id:unibaba721:20190222130626j:image
f:id:unibaba721:20190222130631j:image

近所の公園の白梅と一足先に咲く河津桜です。

 

 

 

 

f:id:unibaba721:20190222132601j:image

 ちょっと足を延ばして民家園に行って見ました。

お雛様が飾られていました。

 

 

f:id:unibaba721:20190222130758j:imagef:id:unibaba721:20190222130821j:image

 有田の金柑が今年も届きました。有難いことです。

有田の金柑はそれはそれは甘くフルーティで、

皮も実もしっかり美味しく食べられて大好きです。

金柑の蜂蜜煮やもジャムなんかも美味しくできます。

 

 

f:id:unibaba721:20190222130841j:image

 月がとってもきれいだったとポーランドから

娘が写真を送ってくれました。

中央広場を美しく照らしてくれていてウットリします。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 東欧・中欧旅行へ
にほんブログ村