サリーちゃんのお家へ

早朝 いつものように我が家の前を行ったり来たりの軽い散歩のウニが

今日はどういう訳か サリーちゃんがいつも我が家に向かって行きたい行きたいと

パパママにせがむ場所で ウニはウロウロして遠くを見るような

素振りをするのです。こんなことを言うとおかしいと思われるでしょうが

きっとサリーちゃんがウニにお別れを言いに来たに違いありません!

きっと間違いありません。「うに、サリーちゃん来たのね」と私が言うと

ウニはじっと私を見ました。不思議な感じでした。

 

f:id:unibaba721:20171001141827j:plain

サリーちゃんと出会った頃のまだ元気だったウ二

 

 

f:id:unibaba721:20171001142327j:plain

ウニが元気なころ。

 

今日はお昼過ぎにサリーちゃんにお悔やみのお花を届けてきました。

人間年を取ると涙腺が弱くなっていけません。

メソメソしてないで明日から気持ちを切り替えます。

ウニも心配しますから。


にほんブログ村