フレンドシップで会った nice dog and nice guy

f:id:unibaba721:20180417193313j:plain

 

今月のフレンドシップはKatieさんの

お宅で開催されました。

そして会ったのがこのnice guy

なんてったって滅茶苦茶カワユイ!

How old are you?と問いかけると

I ‘m two years old.

なんて言うんです。2歳にしては

しっかりしていて、訪問者一人々々に

可愛い声でnice to meet you!

なんて言って歩くのです。きっとこれは

将来クールな男子になるのではと

婆さんは期待してしまいました。

何しろ良く遊び、愚図る事が全くなく

冒険大好き、動物大好き、

久しぶりに子供らしい子供に会いました。

 

f:id:unibaba721:20180417194842j:plain

 

 

f:id:unibaba721:20180417194911j:plain

 

この子がまた可愛いのです。

3歳の(確か)イングリッシュコッカーなのですが

姿も愛らしいのですが

人が大好き❤そしてstay hereと言うとちゃんと

聞いてくれて写真を撮らせてくれました。

横目でチラッと見るのがなんとも可愛い!

 

f:id:unibaba721:20180417195645j:plain

 

ちょっと撫でるとmore touch meと言わん

ばかりにねっ転がり其の儘暫く

動きません。

f:id:unibaba721:20180417195941j:plain

 

本当に可愛い!うにを思い出しました。

 

f:id:unibaba721:20180417200053j:plain

今日は戸外で簡単なスポーツゲーム?をしました。

各グループに分かれて三種類のボールゲームをしましたが

夢中になり写真を撮り忘れておりました。

其の後昼食会となり美味しいアメリカンテイストのランチを

楽しく皆で頂きました。

 

 

 

f:id:unibaba721:20180417200141j:plain

 

今日はキッシュ系が多かったように思いましたが

それぞれに美味しかったです。

 

f:id:unibaba721:20180419200436j:plain

 

夕食はキンキのお煮付け

 

f:id:unibaba721:20180419200608j:plain

 

それに、筍、蕨、お揚げ、コンニャクの

炒め煮、おばんざい風で、飽きずに

いくらでも食べられます。

f:id:unibaba721:20180419230114j:plain

 

 

私の一番のnice dog!!

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村