ウニの盟友サリーちゃん家に新しいサリーちゃんが!

f:id:unibaba721:20181105124050j:image

 

先日頂いた柿のお裾分けを届けにサリーちゃんのお宅を訪問しましたら、

何と!可愛いトイプードルのティーカップという種類で

なんでもアプリコットと言うカラー

らしくて可愛いのなんのって。

私は元々大型犬がすきでしてどうも

小さいわんちゃんが苦手でしたが

こんなに可愛いとは思いませんでした。

ボーダーコリーのサリーちゃんを失くしてから

というものサリーちゃんのママが

軽い鬱のような感じになり何もする気が

起こらなくなってしまい、心配した

お嬢さんが余り手のかからない犬種で

というのでこの子に決まったそうです。

そして新しいわんちゃんの名前は!

“サリーちゃん”です?

サリーちゃんという名前は、フラットコーテッドの時もラブラドールのときもボーダーコリーのときも”サリーちゃん”

とってもユニークです。

サリーちゃんママも明るい表情で安心しました。

f:id:unibaba721:20181105132346j:image

紅葉🍁の木の下にしめじ風?のキノコ出現。

f:id:unibaba721:20181105132515j:image

ちょっと大きいサイズ

 

f:id:unibaba721:20181105132608j:image

此れは森で発見したキノコです。

f:id:unibaba721:20181105132659j:image

 

真っ白な小さなキノコ。

f:id:unibaba721:20181105132741j:image

かしの木に

蔦性の植物が絡まって素敵です。

葉の先が少し朱色に色づいて

秋の深まりを感じます。

 

f:id:unibaba721:20181105134003j:image

 

我が家に最初にいたゴールデンの

ロージーです。本当に利口で泳ぎの得意な子

でした。山梨の川に泳ぎに行った20年前の

写真です。可愛かった。

 

f:id:unibaba721:20181105134717j:image

 

うにも本当に可愛い子でしたが20年以上経った今も

このロージーの事は忘れられません。家族と一緒に嬉しいことも

悲しいことも共有してくれました。

今でも感謝しています。

 


にほんブログ村