サリーちゃんママから長野のお土産

 

 

f:id:unibaba721:20171029123848j:plain

 

昨夜の雨の中 サリーちゃんのママとパパが

「今長野から帰って来たの」と

ブルーベリーを沢山届けてくださいました。

長野は元気だったころのサリーちゃんの

思い出がいっぱい。「ウニちゃんを見てるとサリーを

思い出して寂しくなっちゃうわ」とママ。

「サリーの分まで頑張ってね」と。

ウニも遅かれ早かれサリーちゃんのところに

行かなければなりませんがいつさよならが来るかは

神様の思し召しです。

さあ、明日はたくさんのブルーベリーを

ジャムにしようかな 

ジュースにしようかな。

ありがとうございました。

本当に幸せ!

 

f:id:unibaba721:20171029124553j:plain

 

それに私の大好物の小布施の

桜井甘精堂の栗の🌰お菓子

本当に美味しいのです。

我が家の爺さんは甘いものは

全く食べませんので

私がひとり頂きます。あーなんて

幸せ!重ねてお礼を申し上げます。

f:id:unibaba721:20171029125149j:plain

 

昨日の朝、庭の紅葉🍁の木に

シジュウカラが暫く止まっていました。

本当に野鳥は可愛いです。f:id:unibaba721:20171029125649j:plain

 

ウニは最近調子が良く

起き上がるときにはマッサージを

しないと起き上がれなかったの

ですが 一人で立ち上がる

ようになりました。

しかし相変わらず一日中

寝ております。

今日も雨でつまらなさそうに

寝ております。

 


にほんブログ村