ウニ惰眠を貪るの図

少しまえにupした写真ですが

あまりに気持ち良さそうに爆睡していました。   時々なんの夢を見て居るのか

寝言を言ったり、後ろ足をバタバタさせて

昔良く行った八ケ岳の野原を駆けている

夢でも見てるのか?

ゴールデンって寝ても起きても可愛い😍のです。(犬馬鹿)私は動物なら何でも好きてす。でも犬と猫は格別です。猫ちゃんも飼いたかったのですが何しろウニで手一杯。

友人の家のアメショーと遊ばせて貰って

当面は我慢する事とします。

そう言えば最近『僕のワンダフル、らいふ』

って映画🎬の予告をみましたが

犬好きの私にとって

予告編だけみても涙腺崩壊でした。

来週辺り見に行こうかとおもってます。

ワンチャンや猫ちゃんを飼ってる方はみな

経験すると思うのですが大事なペットを

亡くした後の喪失感は半端ないです。

私も爺さんもウニの前に飼っていた

ゴールデンのロージーを亡くした時は

中々立ち直れませんでした。だから

あんなに辛い思いはもうしたくないと。

けれどそんな思いをウニが救ってくれました。

あとどの位ウニと一緒に居られるかは

わかりませんが最後の日まで寄り添って行きたいと思っています。f:id:unibaba721:20170927082015j:plain


にほんブログ村